婚活ってなんだっけ?

合コン、婚活パーティー、デートの記録を更新。

合コンまでのプロセスが好き

なんだか、合コンを開くまでのプロセスが好きなのかもしれません。

  • 女メンバーと男メンバーの日程調整
  • メンバー集め

この二つくらいだけど、、
飲み会ばかりして、結婚なんて出来そうにありません〜。

合コンはやっぱり男性にがっかりさせちゃ意味がない。
だから可愛いこ、普通のこ、バランス良くメンバー集めてます。
そしてノリが良いこ、二次会も来てくれるこ。男で態度変えないこ。

注文上げたらきりがないですけど、私の友達はだいたい当てはまるので助かります。

男性から、みんなモテそうなのに彼氏いないの?と喜んでもらえ楽しかったと言ってもらえると嬉しいですね。
でも、まぁ相手に寄りますが。
どうしても女子が楽しめないようなイケてないメンツだった時は楽しくなさすぎて顔に出ちゃってるかも。
そんなとき割り勘されたらがっかする!

素直で人間らしいってことにしときましょうw