婚活ってなんだっけ?

合コン、婚活パーティー、デートの記録を更新。

男の色気

本日のテーマ。
男の色気について。笑

女の場合、色気を出すのは簡単だと思う。
少々、露出した服を着用し
真っ赤な口紅でもすれば
はい、出来上がり。
少しは演出出来るんじゃない?的なね。

しかし男の色気とは。
謎だ。奥深いテーマだ。

どうしてあの人には色気を感じてしまうのにあの人には感じないのだろうか。
などなど。

そして私は最近思った。

解らない部分・攻略余地=色気w

この方程式が成り立った。
私の中でw

といのも、最近数式に色気を感じてしまったからだ。
数式?何故って感じですよね。
しかし、自分の知らない数式を
堂々とこれはこうだから、こうなると
言い切っている清々しさ…。

もうノックダウン。

数式に恋してる。
数式から見える彼に恋してる。

ちょっとおふざけが過ぎてしまいました。
許して下さい。笑