婚活ってなんだっけ?

合コン、婚活パーティー、デートの記録を更新。

【Case1】ここが本当の監獄だ~複合機点検会社の幹事と愉快な仲間たち~

幹事との出会いはビアガーデンでした。

となりの席で飲んでいて、連絡先の手紙を一方的に渡されたことが始まり。

飲み会に繋げればいっかと軽い気持ちで連絡しコンパ開催することに・・・。

 

お店は監獄風の居酒屋。

女メンバーは3人。可愛いこ集めたしほんと自信を持ってお届けできるレベル♪

居酒屋について席に案内される・・・

心の声「ここが本当の監獄だ」・・・・入った瞬間にがっかり、落胆。

男メンバーは4人。

  1. 複合機点検会社の劇団ひとり風(27)
  2. すきっぱの男(27)
  3. 試用中の男(27)
  4. 忘却した記憶ない(27)

確か、幹事の大学の同級生だったと思う。

すきっぱの男はしきりに自分のシャツのサイズを主張していたww

Sサイズです的なこと言ってたけど、それがどうした?

特にスタイルが良いわけでもなくむしろ・・・・ぽっちゃり

がんばってSサイズ着てます感^^

 

たこやきを頼んだのだけど、その中の一つに“からし”が入っているというものだった。

4の記憶ない男が一言「ヒーハー」

え?!

一瞬戸惑う!!!!!!!!!

友達(女)がめっちゃツボにハマって笑ってたww

全体的に清潔感が無く、盛り上がることもなく、飲み会に慣れていないメンズだったな~~。

もちろん2次会なんてない。

飲み代は割り勘だった。

友達が、お手洗いに行った時にすきっぱのおとこに連絡先を聞かれていた。

やることは、やっちゃうのね★

でもその先は何も無かったみたい。

ん~振り返ると本当に意味のないコンパだったな。

 

収穫はネタが増えたことでしたよ^^