婚活ってなんだっけ?

合コン、婚活パーティー、デートの記録を更新。

肉会

私は8月に友達に勧められて、登録しました。SNSからの出会いってなんか怖いし不安。きっとそう思う方も沢山いらっしゃると思います。私もそうだったので。

だけど、この肉会というシステムはそんな不安を拭う工夫と言いますか登録しやすいようになっています!

  1. facebookをしている人のみ登録可能
  2. 二人組のペアになる
  3. 日程調整もアプリ内で可能

まず、肉会はペアでするので安心です。
2対2で、焼肉好きな者同士が肉を食べに行こうっていうソーシャルマッチングサイトですね★

出会いのひとつとして、やってみようか迷っている方は是非してみては如何でしょうか。

私は外資系企業の方と出逢えました。
沢山、知らない世界の話を聞くことが出来ました。
またいつか記事にしたいと思います。
それでは。