婚活ってなんだっけ?

合コン、婚活パーティー、デートの記録を更新。

ご挨拶

 初めまして。

地方で某大手企業のOL(28)をしています。

25歳くらいから、コンパに沢山行くようになり、幹事をすることも多い為、記録に残そうと思いブログを始めた次第です。

私は合コンの幹事をするのが結構好きです。新しい出会いにワクワクしますし、友達にも喜んでもらえ、人前で話すことに場慣れして仕事にも活かせる事もあります。そして友達の輪も広がったりします。良いことばかり。

いろんな人が居ることを知り、視野も広がります。世界が広がります。そこで、素敵だなと思う人に出会えたら、そんな素晴らしい事はありません。

一期一会ですね。

それでは、ご挨拶はここまでとして、マイペースに更新していきたいと思います。